平成15年4月14日
目次 |
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競技名称 /
概要 /
フィールドの構成とオブジェクトの配置 / 競技時間 / 勝敗 / 競技 / 制限 / コンテスト細則 / |
競技名称 | ▲TOP |
魔宮伝説 −賢者の石を探せ− |
概 要 | ▲TOP |
大岡山キャンパスの新棟工事現場から古代神殿の遺跡と鍵が発掘された.古の栄 華の残滓をわずかに留める廃墟の中を深奥へ向かって分け入ると,そこには奥の 院があり,鍵はこの入り口のものであった.奥の院に入ると,そこには石が散乱 しているほかは何もない.工大伝説によれば神殿の別の場所には賢者の石が隠さ れており,これを得た者は奥の院にある石を黄金に変えることができるとい う... |
フィールドの構成とオブジェクトの配置 | ▲TOP |
フィールドの全体図とオブジェクトの配置
オブジェクトには以下の3種類がある.
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競技時間 | ▲TOP |
40秒 |
勝敗 | ▲TOP |
立方体を自陣の得点エリア(奥の院)に入れることにより得点する事ができる. フィールド真上から見て,立方体の一部でも得点エリアにあれば,この立方体は得点の対象となる.
各立方体の1個あたりの得点は以下のように状況により変化する.
合計得点が等しい場合には,得点エリアにある立方体(大きさ,種類は問わない) の総数が多い方を勝者とする.これでも決着がつかない場合には,ジャンケンで 勝敗を決する.ベスト8以上の試合において合計得点が等しい場合には再試合を行 う.再試合の合計得点が等しい場合には,以降の勝敗の決定は,ベスト8を決定する までの試合と同じ方法により行う. |
競技 | ▲TOP |
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制限 | ▲TOP |
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コンテスト細則 | ▲TOP |
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